キャバクラ

初めて働いたキャバクラは新宿駅の最悪の店、同伴、ノルマ無しの派遣キャバクラという働き方

初めてキャバクラで働いたのは新宿駅にある最悪のお店

私がキャバクラで働く事になった経緯は父が他界してから、母一人で私と姉を育ててくれていたのですが借金に悩んでいる母をずっと見ており借金返済を手伝いたいと思っていて、中学を卒業してからずっと仕事をしていました。

18歳を超えてから夜勤の仕事と、デスクワークで掛け持ちして稼いではいましたが体力に限界がきて、ずっと偏見を持っていたキャバクラをしてみる。という結果になりました。

最初は友達と一緒に都内の朝キャバに体入に行って、思ったよりも楽しいかもしれない。お客様もそんなに酷い人いないんだなって思い最終的にはもっと家から近い別の新宿駅にあるお店だったのですが入る決断に至りました。

ただこの勤めた新宿駅にあるお店は最悪のお店だったんです。まずリスト(ボーイ)が最悪でした。

指名のお客さんが怒って帰ったり、場内を貰っているのに最後の5分以外はフリーのテーブルに付けたり、明らかに盛り上がっていないヘルプの子をそのままにしていたり、女の子もお客さんも楽しくないリストでした。

その上本業があるのにイベントの日などは強制的に同伴してこいと言われ、会社が終わってからの同伴は本当に辛かったです。

各種バックもごまかされまくりで1か月働きましたが本来の給料より5万ほど少なかったです。
ボーイさんが複数のキャストの女の子と付き合ってるというのも噂になっていました。

こんな感じなので女の子もストレスが溜まるのか常にギスギスした雰囲気でキッチンの方で酔い潰れて泣きながら文句を言ったり、かなり病んだ雰囲気の女の子がいたりと本当に最悪な店でした。

初めて務めた新宿駅のキャバクラは客層も最悪

さらにこの新宿駅のキャバクラは客層も今思い返すと最悪でした
その中でもお客さんからされて嫌だった事は説教です。
楽しくお酒を飲みに来ているはずなのにずーっと説教をする人は本当に意味がわかりません。

後はしつこく口説いてお持ち帰りしようとする人も嫌でした。

飲み物はハウスのみで女の子にドリンクも出してくれず、ずっと手を握ってしつこく4セットの間ホテルに誘われた時は本当にゾッとしました。

一番最悪だったのはガムを食べていたお客さんに、

「ガムもうそろそろ味がないと思うので出しますか?」と聞いたところ

「じゃ、手出して」と言われ、手を出すと手にガムを出されました。

「銀座の女の子はこんなことも平気だよ?」っと言っていたお客様。

じゃあ、銀座行きなよ・・・。

そんなこという方って銀座に絶対行ってませんけどね!笑

初めて働いた新宿駅のキャバクラでの失敗談

私自身初心者で本当に危機感が無く失敗してしまったのがお客さんに家を知られてしまった事です。何度も家に来られてお店をやめるハメになってしまいました。

ただ今思うと本当に辞めて良かったと思います。笑

その最悪のお店の店員と客に言いたい

まず、金を渋るなら飲みにくんな。

売り上げはきちんと出してんだから出勤日数を増やそうとするな。

女の子は自分が商品だと言うことを自覚しろ。

ノーセットのボサボサの頭とか店のレンタルの汚いドレスとかハゲかけのネイルとか、全部

店の質が落ちてお客さんの質も悪くなるからやめろ

きちんとニュースを見て勉強しろ

他にも沢山ありますが、愚痴ばっかになってもあれですので。。

色々なキャバクラで働いてからキャバクラ派遣に登録

現在もキャバクラは続けていますが、現在は特定のお店に所属する事はしていません。

何をやっているかというと特定の店舗に所属せずに派遣でキャバクラをやっています。何故私がこのようか働き方をしているかというと

売上、同伴ノルマが無い。出勤も休みも自由に自分で選べる事、時給も派遣会社が保証してくれる、面倒な女の子同士の慣れあいが無い事です。

これらが私が派遣を使って感じたメリットです。

特定の店舗に所属していると時給を維持する為に売上や同伴ノルマが重くのしかかってきます。

特に私のように本業が別にある人はなおさら、始めた高い時給を保証してくれますが数ヶ月のみでそこから先は自分で頑張らなくては時給は維持できません。。

後、出勤も自由と謳っている所が殆どですが、実態はイベントや女の子が少ない時は強制的に呼び出される事も多々あります。

個人的に一番メリットに感じたのはお店の女の子と必要以上に慣れあう必要が無い事です。勿論最低限のマナーは守らなければいけませんが、それでも1つのお店に所属するよりも遥かに楽でした。

時給もお店が忙しい暇に関わらずしっかりと補償されるので安心です。

勿論色んなお店に行くので当たりのお店、外れのお店が出てくるのですが、外れても1回キリですから次から行かないようにすれば大丈夫

私が利用しているサイトはこちらですが、他にもあるかもしれません。探してみて下さい。